お読み頂き有り難う御座います。
気持ちいい取引を心掛け素早い対応を目標に。
出物売切!要質問。
代理出品
早期終了求i早者勝)
入札削除依頼、落札手続無し、クレーマー、適当人、速攻ブラリ。他取引見ブラリ求I
信用@常識取引。
出者・落者の責任有る行動!返事無視、評価しない、悪評価多、払わない、受取無い。取引?に感じる方は中止し次回〜取引×。間違、後対応大切!。
尚、送手数料振手原則通落者負担
勿論オークション3N!
モバペ、ゆうちょ、
、優先。
発送等相談メール
包装使回しダンボー、エアプチ、新聞(エコロジ、費用)
終了間際の新規取引ならないようメール後かリピーター様スナイプ○
対応?は直接かブラリ、削除、通報!
やむ得ず法的手段(顧問弁護士有)一件相談中
福岡近く予定合えば直接〇、長々最後まで、アザース。
(2009/6/27 21:48 更新)