評価

総合評価: 590

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  531 回
購入取引  :  183 回
取引キャンセル  :  1 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  265 回
購入取引  :  56 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 通常らくらく定額便(ゆうパケット)
  • 通常らくらく定額便(ゆうパック)
    配送事故補償付
  • レターパックライト
  • レターパックプラス
  • 普通郵便
  • 書留付き普通郵便
    配送事故補償付
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

私の悪い評価をご覧下さい。
長年モバオクをしてきて多く取引してきましたけど、クオカードを購入しましたが結局、普通郵便で未着のまま取り引きが成立しました。

途中、モバオク運営側ともやり取りして
届いてないから取り引き延長を依頼

こちらから郵便局へ調査依頼をするのものの出品者には連絡も取れず孤立した状態なり
挙句の果てに期間が終了したと
未着のまま取り引き成立。

モバオク側からは郵便局未着になる調査書となるものを提出してくれなど
被害を受けたこちらがリスクを負わないくてはならないストレスや不信感
このような悪徳出品者に何の処置もされないでいることで、2年間放置して考えましたがモバオクを辞めます。

私の過去の評価を参考に
悪徳出品者の今後の評価を参考に
どのように判断されるかは自由ですが
悪徳出品者と取引されて私のような被害を受けることが無いように祈ります。


(2023/5/23 12:50 更新)



チャットサポート