評価

総合評価: 300

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  187 回
購入取引  :  175 回
取引キャンセル  :  2 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  26 回
購入取引  :  24 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 普通郵便
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

゚+.ご覧いただき、ありがとぅございます.+゚

出品・落札、どちらの場合にも、気持ちのよいお取り引きができるよう心がけています。

「落札手続き後の音信不通」・「報復評価」など、続いています。

入札の際には、事前に質問欄より、お取り引き方法のご希望を教えてください。

主に、定形外・ゆうパック・ヤマト宅急便での発送となります。

送料・手数料等は、落札者様ご負担でお願い致します。

送料につきまして、多少の誤差はご了承ください。

誤差があった場合、返金・請求は致しません。

ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

ご理解いただける方のみ、入札お願い致します。

お気軽に質問どうぞ.。+゚☆

――――――――――――

「悪い」評価について。

○商品説明欄に、「自己紹介をご覧いただいたあと、入札お願い致します」と記載しています。

○また、自己紹介欄には「送料につきまして、多少の誤差はご了承ください」と記載しています。

○落札者様は、定形外発送を希望されました。

○その結果、送料に190の誤差があったため、「悪い」と評価されました。

○入札の際は、自己紹介をきちんと読んでください。

○細かな送料にこだわる方は、定形外発送はお断り致します。


(2008/6/5 11:11 更新)



チャットサポート