評価

総合評価: 870

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  2,443 回
購入取引  :  8 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  1,359 回
購入取引  :  8 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 通常らくらく定額便(ゆうパケット)
  • 通常らくらく定額便(ゆうパック)
    配送事故補償付
  • レターパックライト
  • レターパックプラス
  • 普通郵便
  • 書留付き普通郵便
    配送事故補償付
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

はじめまして。ryuです。
自己紹介欄をご覧頂きありがとうございます。
(銀行振込、郵便振込は対応しておりません)

※※※※※※
2012/1/20 メール便で不着がありました。
2010/10/25 当方責任の梱包ミスがありました。
2010/9/23 普通郵便で不着がありました。
2010/7/26 メール便で不着がありました。
2010/7/2 普通郵便で遅配がありました。
2009/9/14 メール便で不着がありました。
※※※※※※

<< 代引時の連絡について >>
代金引換のときは、こちらから代金のご案内を差し上げます。その際、i.softbank.jpよりメールを送信することもありますので、あらかじめメールの受信制限を解除しておいてください。

<< 不着 >>
低確率ではありますが、普通郵便、メール便では不着の事故が起きています。高額の品(5,000円以上)を落札される際は補償のある配送方法をお勧めします。また、大変申し訳ありませんが、不着時の補償はいたしかねます。

<< 返品 >>
万が一、商品の状態にご満足頂けない場合、返品も受け付けております。商品到着後、ご連絡ください。(送料はご負担下さい)


(2014/2/16 10:52 更新)



チャットサポート