下でいろいろ書きましたが私は購入が主です(笑)言葉遣い、相手への気遣いなど丁寧に対応するようこころがけていますm(_ _)m
【はじめに】
クレームは以下の要件に限らせていただく。
(T)画像と違う商品が送られてきた。
(2)画像の商品と実物の商品の色などが全く違う。ex)画像はブルー、送られてきた商品はブラックなど
※画像の掲載など、私は努力をする。掲載を基本的に私は断らない。
(3)説明文に記載されてないキズ、汚れ。
トラブルは事前に回避したいので、質問は絶対にしてください。しないで落札されても理解して入札されたと考えます。
【商品の価格について】注目

・ショップ購入物
基本的に付加価値がつかない、プレミアでないなら定価は越えない。
・オークション購入物
当時の取引の相手方の情報を引用する。実際の金額は知りえない。故にここについてのクレームは受け付けない
【発送方法】
相手方の希望を尊重する。要望があれば質問欄にて…
(2009/5/9 7:57 更新)