評価

総合評価: 44

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  6 回
購入取引  :  50 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  1 回
購入取引  :  0 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 普通郵便
  • 書留付き普通郵便
    配送事故補償付
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

下でいろいろ書きましたが私は購入が主です(笑)言葉遣い、相手への気遣いなど丁寧に対応するようこころがけていますm(_ _)m

【はじめに】
クレームは以下の要件に限らせていただく。
(T)画像と違う商品が送られてきた。
(2)画像の商品と実物の商品の色などが全く違う。ex)画像はブルー、送られてきた商品はブラックなど
※画像の掲載など、私は努力をする。掲載を基本的に私は断らない。
(3)説明文に記載されてないキズ、汚れ。

トラブルは事前に回避したいので、質問は絶対にしてください。しないで落札されても理解して入札されたと考えます。

【商品の価格について】注目
・ショップ購入物
基本的に付加価値がつかない、プレミアでないなら定価は越えない。
・オークション購入物
当時の取引の相手方の情報を引用する。実際の金額は知りえない。故にここについてのクレームは受け付けない
【発送方法】
相手方の希望を尊重する。要望があれば質問欄にて…


(2009/5/9 7:57 更新)



チャットサポート