◆迅速で丁寧な対応を心がけています。不馴れですが、ヨロシクお願いします。
◆基本的に支払いは、モバペイ、銀先振り、代引き、定額小為替支払い(端数は切手支払い)です。私が落札者の場合、主に代引きを希望します。銀先振りは時間を頂く場合があります。上記以外の支払い方法は必ず質問欄にて相談してください。対応できない場合があります。
◆基本一週間以内に入金、発送を心がけておりますが、事情で遅れる事があります。その場合は必ずご連絡致します。
◆キャンセルは、納得出来る理由に限り行います。(家庭の事情など)
◆交換は一切受け付けておりません。
◆悪い評価が一つもつかないよう心がけております。それではよろしくお願いします。
(2007/6/13 14:37 更新)