評価

総合評価: 112

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  71 回
購入取引  :  69 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  22 回
購入取引  :  6 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 通常らくらく定額便(ゆうパケット)
  • 通常らくらく定額便(ゆうパック)
    配送事故補償付
  • レターパックプラス
  • 普通郵便
  • 書留付き普通郵便
    配送事故補償付
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

出品者としても落札者としても迅速な対応を心掛けています(*^v^*)

■お支払い方法
┣ゆうちょ銀行
┣銀行振込(紀陽銀行)
┗モバペイ

落札後1週間以内のご入金、振込手数料等は落札者様負担でお願い致します。

■発送方法
┣普通郵便(※補償無)
┣特定記録+160円(※補償無)
┣簡易書留+300円
┣レターパック(※補償無)
┣ゆうパック
┣クロネコメール便(※補償無)
┗はこBOON(ヤマト宅急便)
近くにファミリーマートがないため、金・土のみの発送になります。

■当方の出品物は全て同梱可能です。(送料が変わる場合がございます。)
補償無しの発送方法については、郵便時の事故、損失、破損等に補償がございません。
損失の時は調査など出来る限りご協力は致しますが、損失、破損時は返金は出来ませんので不安な方は補償のある発送方法を選んで下さい。

落札、入札キャンセルはできませんのでご了承下さい。
キャンセルの場合は厳しいですが悪い評価をつけますので、良くご検討の上入札をお願い致します。
また、開始価格での即決・交換・送料込・値引きの質問はご遠慮下さい。
質問された時点でブラックリストに登録します。


(2012/10/11 13:00 更新)



チャットサポート