●仕事の都合により、数日間出かけて不在の時もあり、商品を確認できずに、評価が遅れることがありますが、よろしくお願いします。
●上記の理由の為、ご連絡は、PCのメールではなく、必ず携帯のメールでお願いいたします。
●不誠実な未払い・ドタキャン・些細な商品のクレームは絶対にいたしません。
★ただし、商品説明欄及び自己紹介欄に記載もなく、規約・法令に基づく明確な説明責任を怠っているにもかかわらず、代引き・着払いを強要するのは、NGです。
★また、一旦、振り込み後、送料不足を追加請求されるのは、ご勘弁ください。少しの差額のために、再度、振り込み手続きする手間、振り込み手数料の二重払いによる負担、ご配慮くださいね。
(2010/9/7 17:34 更新)