出荷,メール送受信の状況:現在平常通りです
●できるだけ早い対応と合理化の為メール送受信はPCから行います。●パッケージ・梱包箱には傷・破れ・ヨレ・しわ・汚れ等あります。●新品でも一部若干の傷・マーキングのはがれ等見受けられることがあります。●全ての機能において実際の動作秒数の若干の違いや説明書に記載のない機能の有無、解説ニュアンスが異なることがあります。●初期不良はヤマト運輸(株)宅急便、ビジネスバックで発送の場合のみ受付致します。(メール便、定形外は輸送リスクを考慮しジャンク扱いノークレムノーリターン)交換期限内に必ず仮装着にて動作チェックし問題ない事を確認してから本装着して下さい。交換期限は各出品物掲載(※掲載が無い場合7日間) 不具合である旨を連絡頂きこちらで確認・容認した場合に限り初期不良として新品と交換(破壊・分解,不注意による落下痕・打撃痕など見受けられたものは対象外)また同品を用意出来ない場合は返金となります
[免責事項] 物品譲渡取引につき、脱着調整等にかかる費用は全て落札者様負担 取付・運用にて被るいかなる損害も当方では責任を負わないものとします。
(2007/7/4 0:34 更新)