なるべく素早い対応を心掛けています。キャンセルや理不尽なクレームなど不快にさせてしまう行為は致しません。お互いに気持ちの良い取り引きが出来る様に努力したいと思います。
お取り引きは評価までお願い致します。また、自分の非を指摘されての報復評価はお止め下さい。
当方はよっぽどの事が無ければ「悪い」をつける事はありません。一度取り引きの最中にこちらから何度も連絡しなければ連絡が来ず、商品にも問題があった為評価を変更した所報復評価を受けました。良識のある方なら私への他の方からの評価や、相手の方の非常識な言い分を見ていただければどちらに非があるかはご理解いただけると思います。
入金案内のメールにはトラブル防止の為になるべく「入金しなければならない合計金額」を記入していただけます様お願いします。
(2015/8/3 22:14 更新)