評価

総合評価: 150

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  78 回
購入取引  :  161 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  1 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  31 回
購入取引  :  66 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 通常らくらく定額便(ゆうパケット)
  • 通常らくらく定額便(ゆうパック)
    配送事故補償付
  • 普通郵便
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

自分の出品物を気に入って落札しようかと考えてくれた方は納得できるまで質問下さい。

しかし、質問もしないで勝手な判断で落札してから文句言われる方はシカトします。
自分が悪いと自覚してください

入札時は責任を持ち必ずいい取引が出来るようにがんばります。
しかし、例えばブランド品を入札して落札した場合に正規品と言いながら悪質な偽物だった場合はそれなりの対応してもらいます。
キャンセルや返金は応じてもらいます。
対応してくれない場合は商標法違反罪として責任を負ってもらいます

最近は悪い評価を頂きましたが出品者は悪質な販売をしている馬鹿者が目立ちます。
過剰送料を請求してきたり、粗悪品を送ってきたりと落札者が満足してる場合が多いですが騙されて安物買ってることに気付きましょう
問いただすとブラックリストに入れられ、電話やメールをバックレされちゃいますがなんか不都合でもあるんですかね

私は対応などシッカリしていない業者などに報復評価を恐れず悪い評価を与えます。
おかげで3つも報復評価頂きました。
客のニーズを考えていない証拠ですね。

いろんな人が居ますがよろしくお願い致します


(2009/4/7 13:00 更新)



チャットサポート