支払い→郵貯・モバペイ(代引き要相談)
発送→基本的に郵便(他は要相談)
トラブル防止の為、発送方法は必ず落札者様が決めて下さい(安い方法で…でトラブル有)
最後のお互いの評価までが取引と思っています。一定期間評価をいただけない時は連絡は入れさせていただきます。
取引キャンセル→同じ方から同日二点を落札後お互い一点しか手続きしなかった為で悪質な内容ではありません。
最後に『悪い』があります。自動入札を釣り上げとされ、出品中からブラリ登録。取引するも代引金額の不正請求(手数料の二重請求)や、事実と異なる内容のもの(後に、品物は金額を吊り上げ再出品されてました)同時期の取引は全て評価まで成立しております。
『悪い』がついている分、不安に感じられる方もいらっしゃると思うので『迅速・丁寧』な対応を心がけています。取引した方々より頂いたたくさんの「良い」の評価を見て下さい。
(2024/8/31 8:36 更新)