評価

総合評価: 725

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  112 回
購入取引  :  895 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  24 回
購入取引  :  26 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 通常らくらく定額便(ゆうパケット)
  • 通常らくらく定額便(ゆうパック)
    配送事故補償付
  • レターパックライト
  • レターパックプラス
  • 書留付き普通郵便
    配送事故補償付
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

自己紹介の確認、ありがとうございます

■お取引について
[支払い]
先郵便・銀行振込
代引(入札前に要質問)
モバペイ(下記の中で追跡可能な物)
土日祝除く3日以内

[発送]
基本は郵便局全般とメール便

即決は最高額入札者になり希望額提示
評価が心配な方は入札を取り消す場合あり質問欄から意思の確認できれば可能

入札者がいる場合の直前での初入札
送料の返金請求(梱包時に自宅計量)
3N
常識・マナーない方

■評価の悪いについて
看護学生の頃です。
@引越し直後、定型外の不着。学校・仕事始めでもあり、自ら郵便局に問い合わせれず、不着のリスクも理解していたので諦めると伝えたが、「そんな事ない!調べる!」と言われたきり、音沙汰なし

A実習中、財布の盗難に遭い、家の鍵等重要な物全てを失い、取引の対応が遅れる
取り急ぎその旨を謝罪したが、その後半日内にを返せなかったらキャンセル扱い

B本1冊に2千円近い送料を請求、発送業者すら教えて貰えず、逆ギレ・酷い言い掛かり

Cあまりに酷い実物との違いと対応。相手は入院の為、代理評価なのに…直後、何度も嫌がらせ

私自身も今後より慎重に努めて参りますし、常に誠意を持って対応致します


(2012/6/5 19:54 更新)



チャットサポート