評価

総合評価: 68

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  77 回
購入取引  :  2 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  2 回
購入取引  :  0 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 普通郵便
  • 書留付き普通郵便
    配送事故補償付
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • 佐川急便(宅配便)
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

全ての商品ノークレ・ノーリタでお願いします〓商品説明に欠陥等がある場合はきちんと記載していますが、価値観の相違からくる受取方のズレはあります。そこをきちんとご理解下さい。以前言いがかりをつけられた経験があるので。

発送方法→できる限り落札者様のご希望に沿うように努力します。落札者様のご希望で補償なしの発送方法を選択された場合は何かありましても一切の責任は負いかねます。返金等無し。

送料→自宅計量の為あくまでも目安。増減ありますが返金等無し。
送料やその他手数料→全て落札者様負担。送料詐欺をしたような評価を受けましたがそのような事実は全くありません。相手方がこちらの住所を勘違いしているので送料が違うと言っているようです。(この件に関しては既に通報済。)しかし落札するにあたり不安な場合は質問いただければ答えるので何でも聞いて下さい。

出品の際に汚れ等がないか細かにチェックしてますが、素人保管の為見落とし等がある場合も有。美品と記載している商品以外はそれなりに中古品。

仕事をしているので発送・入金等すぐに対応出来ないことも有。

こちらの判断で入札を削除する場合有。

不明な点は何でも気軽に質問してください!


(2013/3/11 11:17 更新)



チャットサポート