ご覧いただき、ありがとうございます。はじめまして、UMAです。
迅速な対応を心掛けております。仕事の都合上、連絡が遅れたりする場合がございますが、音信不通などはいたしません。
お取引は、こちら側が落札者の場合、希望は代引き、郵便振込みですが、できるだけ出品者様のご都合に合わせたいと思います。
こちら側が出品者の場合、代引き、郵便振込み
発送方法は、ゆうパック、エクスパック、定形外、クロネコメール便です。保障の無い発送方法をお選びになった場合、事故などの責任は負いかねます。
どちらの場合も、できる限り取引相手様のご都合に合わせたいと思いますが、為替払いは、以前トラブルになりかけたことがあったので、できれば為替払い以外でのお取引を希望します。
モバペイは、よくわかってないので、お取引に手間取ることもあるかと思います。
手際の悪いこともあるかと思いますが、気持ち良くお取引できるように心掛けますので、よろしくお願いします。
(2009/5/22 16:52 更新)