はじめまして。
迅速な対応で気持ちの良い取引きをすることが出来るように心がけたいと考えています。購入の際は次の点にご注意ください。@ノークレーム、ノーリターンの意味を理解してください。気になる点は納得のいくまで質問してください。A商品発送前の最終段階で、ノークレーム、ノーリターンの誓約を守っていただけるかどうかの確認をさせていただきます。明らかに説明と違う場合を除き、その他の場合で商品に関する理由で"悪い"をつけるのはお控え下さい。とにかく気になる点は先に質問してください。
お取引において、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルは原則ですので、よろしくお願い致します。
状態に関しまして、『10段階評価』は主観によるものですので、そのようにご質問いただいても構いませんが、稀に個人差が大きくなる可能性がございますので、ご了承願います。
代引の場合、基本的には為替の手数料等は落札者様に負担していただきますのでご了承ください。
また、定形外発送も承りますが、郵送中の事故等の責任は負いかねますのでご理解ください。
誠意のある取引ができるよう心がけますのでよろしくお願いいたします。
(2010/12/26 19:12 更新)