評価

総合評価: 277

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  292 回
購入取引  :  48 回
取引キャンセル  :  2 回
出品キャンセル  :  2 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  61 回
購入取引  :  24 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 通常らくらく定額便(ゆうパケット)
  • 通常らくらく定額便(ゆうパック)
    配送事故補償付
  • レターパックライト
  • レターパックプラス
  • 普通郵便
  • 書留付き普通郵便
    配送事故補償付
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • 佐川急便(宅配便)
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

発送→メール便、郵メール
チケット発送→書留
商品代金支払い→郵便口座
チケット→先払いか、モバベイ、
悪い評価が、3ついてます
地方から、京都に来た方に
大好きな京都の方の事を悪く言ったと評価に書いてますが、
京都の方も大切なお客様です
言ってないです
このかたから、チケットをメール便で、発送出来ないのに受けて、チケットが、帰って来ました
書留で、送料無料で、送り直し、誠意を見せました
何度もメールと
評価に書かれてますが、
ホームページでは、
配達完了になってますが、
商品が、届いてないと言われ、
誤配だと迷惑をかけるので、
商品が、無事、届いているか心配で、メールをしました
商品が届くまで、
責任を持って、取引をしてます
仕事をしているので、何度もメールをする暇はないので、ご心配なさらないでください
この方以外の他の方の私の評価を読んでください
この方の取り引きで得た良い評価の数
私の取り引きで得た良い評価の数
どちらが信用出来るか
わかると思います
私の大切なお客様に評価を読んで、
嫌な思いをさせたくないので、
商品の問い合わせだけで、
攻撃的になる方は、取り引きをお断り


(2009/8/3 23:00 更新)



チャットサポート