評価

総合評価: 315

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  278 回
購入取引  :  120 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  2 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  58 回
購入取引  :  22 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 普通郵便
  • 書留付き普通郵便
    配送事故補償付
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

モバオク経由で連絡ができる
規約に沿った取引を推奨。

洋服はS、M、Lの表記しかしません。
質問があった場合は測ります。

郵便局の発送のみ

定形外、レタパは補償無しなので
郵便事故が嫌な方は保障がついている
発送方法を選んでください。

入金通知から3日以内に発送
簡易梱包です

以下私の"悪い"評価について

先郵振取引。
出品者の私のメールフィルターが原因。
落札者のアドレスのローカル部が
迷惑メールと同じで受信不可。
通帳で入金確認できていたので
期日内に発送。

「入金の連絡がなかったのですが
通帳で確認できたので発送しました。」
という私の連絡が相手側を
怒らせてしまったようです。
(その後別ドメインで連絡が来ました)

商品説明は毎回記載し
質問もきちんと返答しているので
評価での商品批判は
落札者に落ち度があります。
何かにつけて批判したかったようです。

今でも落札者の方の恐怖を煽るような
連絡は忘れられません。
法律に訴えれば良かったと思います。
当時19でその術を知りませんでした。

以上の経験から
商品に対する理不尽なクレームには
評価悪い×3とブラリスで対応します。

今はおばさんwwですので
酷い場合は警察でも弁護士でも。
民事裁判でも。


(2013/1/25 11:57 更新)



チャットサポート