評価

総合評価: 707

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  84 回
購入取引  :  1,170 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  1 回
購入取引  :  7 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 普通郵便
  • 書留付き普通郵便
    配送事故補償付
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

配送方法はヤマト宅急便・メール便・郵パック・定形外です。(多少、送料が前後する場合があります。誤差が出た時のご返金は行っておりません。少ない場合はこちらで負担します。)場合によりヤマト運輸の送料着払いになります。
支払方法は基本は銀行・郵便の先振込です。また、仕事の都合で連絡・発送が遅れる場合があります。振込は3日以内として確認が取れない場合はキャンセルとさせて頂き、評価は悪いと致します。
[評価悪いについて]
@送料支払い後、相手側が住所記入違いで相手に商品が戻り再送手配をして頂きました。再送料について相手側に文句を言われキャンセルになり現金を普通郵便で戻され商品は普通郵便で返送。未着と文句を言われ「悪い」を付けられました。
A落札後、手続きをしましたが、落札金額ではなく希望金額を指定してきました。どなたかの質問欄に希望金額が書かれておりましたが、コメント&質問欄をよく読まずと文句を言われ「悪い」を付けられました。
以前、これらの悪い評価で入札を取消され嫌な思いをしました。
内容を読まれ問題があると思われたのなら取消して頂いても構いません。

宜しくお願いします。


(2008/10/30 0:46 更新)



チャットサポート