評価

総合評価: 227

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  129 回
購入取引  :  129 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  1 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  5 回
購入取引  :  4 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 普通郵便
  • 書留付き普通郵便
    配送事故補償付
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • 佐川急便(宅配便)
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

気持ちのいい取引を心掛けています

が2つありますが、規約違反を管理者に連絡した事への報復評価と委託商品への不当評価(到着後に良いと評価しておきながら“2週間”もしてから急に『臭いから返品したい』と言われ…懲りたのでトラブル防止の為に委託商品は扱わない事にしました)なのでご安心下さい

【送料】基本的に落札者様に送料手数料負担をお願いしています。
表示されてる送料は梱包前&目安になりますので落札後で調べた正確な金額をお知らせさせて頂きます

【即決】入札がない商品のみ、送料別の希望価格を質問欄からお問い合わせ下さい

【NG事項】ドタキャン防止の為、取置&郵便局留不可落札後の取置交渉はマナー違反です

【発送方法】宅急便(クロネコ便)、メール便、ゆうパック、定形外で承ります

※定形外発送が郵便事故に遭って届かなかった場合、追跡依頼等出来る限りの協力はさせて頂きますが、当方では責任を負いかねる為、なるべく宅急便かゆうパックをオススメ致します

※落札後一週間経っても取引が進まない場合は、大変申し訳ないのですが再出品させて頂きますので、ご了承下さい


(2010/4/29 18:42 更新)