言葉の行き違いや価値観の違いから心地よい取引にならない場合もありますが迅速でスムーズかつクリアーな取引を心掛けていますので、お互いにトラブルなく よい取引が出来ればと思っています。
万が一トラブルが起きてしまった場合...
双方がモバオク側からの回答を基本とし双方が納得いく取引に出来れば...と思っています。
誰にでもミスはあると思います...悪質な対応や理不尽な話と感じた場合はトコトン追求して行きたいと思いますし こちら側の対応に疑問を感じたなら追求して下さい。
あまりにも悪質な出品者...多すぎです。(吊り上げ行為や送料サギ...など)
評価についても同様で後評価しかしてこない報復的な評価については なんの説得力がないと感じ決して恐れるつもりは ありません。。。
こんな感じですが満足のいく取引を心掛けたいと思います。
(2008/8/26 4:13 更新)