自身の不備と不手際で悪い評価がついてしまいました。
ご迷惑をかけてしまった方々に申し訳なく思っております。
また初心に返りしっかりとした取引をおこなって参りたいと思います。
即決の要望、値引きの催促には基本的に“こちら側”の好意で行いますので応えません。
売買方法は代引、先振込等、できるだけ希望に添えるよう頑張ります。
なお、代引きの場合は送金、代引手数料は落札者負担にさせていただきます。
また、こちら側の不備でのクレーム返品は受け入れますが、それ以外は受付ません。
また、商品の説明にはほとんどが自身の感想を述べているものが多いので落札者様の希望しているものかどうかはしっかり質問より聞いて頂ければと思います。
また、仕事の都合(出張等)により、返事、発送等が若干遅くなることもありますのでご了承ください
最後に、お互いの情報が少ない中でのお取引ですが、信頼関係を特に重んじて、これからもお付き合いを願えたらと思っております。
どうか、よろしくお願いいたします。
最後まで読んでくださりありがとうございました。
(2010/6/27 22:20 更新)