評価

総合評価: 13

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  11 回
購入取引  :  6 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  0 回
購入取引  :  0 回
販売取引キャンセル  :  0 回

自己紹介

【 ある方からの評価についての説明 】梱包の関係で定形外で送れるかわからなかったこと、ゆうパック代引きだと先払いして頂く送料が高いことから、確認のためにサイズの質問をしました。品物のサイズが質問からお伺いしたサイズと全く異なっていたとわかったのは受け取り後です。最初にきちんと測っていれば、質問の段階で定形外では発送できないと判断できました。発送方法がわかっていれば、発送後の連絡が遅れても構いませんでした。発送予定最終日、体調不良のメールをする数時間前に出品と追加文の記載をしたことについては何も言われなかったので(出品キャンセル済み)、実際のところの体調は不明です。自己紹介文に「ょろしく〜」(今は書き直しています)や評価に「申し訳m(_ _)m」と書いたりするような方ですが、何度不快にさせられても、初心者の方ということで品物の発送も急かさず、丁寧に対応してきました。私には100人中1人しか納得しない対応がどういうものなのかわかりませんでした。自分の意見を全て飲む人でないと受け入れないみたいです。言うだけでなく、大人のスムーズな取引がともなっていないと説得力が全くありません。取引全般、そのこずるい行動がかなり不快でした。


(2005/3/7 4:51 更新)



チャットサポート