お互いが気持ちよく取引きできるよう、誠意あるお取り引きを心がけております。
過去に普通1件、悪い1件を付けられております。
普通評価については、送料誤差の範囲を超えた送料請求をされ、送料誤差のないように努めた形跡もなかったのでその旨を指摘して普通評価をしたところ、報復評価をされました。
悪い評価については、著しく常識の欠けた送料変更を強要され、お話も全く通じない方でしたので、お手続きの継続が困難と判断してお手続きの拒否をしたことによるものです。
・当方の過失により送料に差額が生じた場合には、差額分を返金させていただきます。宅配便送料は常に持込割引非適用料金を頂戴致します。
・運送事故等、商品発送以後に発生した諸問題につきましては、落札者様と運送業者等との間で調整をお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。
(2017/3/31 19:44 更新)