退会になりました⇒説明

評価

総合評価: 67

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  0 回
購入取引  :  86 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  0 回
購入取引  :  84 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 通常らくらく定額便(ゆうパケット)
  • 通常らくらく定額便(ゆうパック)
    配送事故補償付
  • レターパックライト
  • 普通郵便
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

支払い方法は、モバペイで、携帯支払い又はコンビニ決済のみ。ゆうちょ取引はしない。代引もしくはゆうパックは余程の理由が無ければ選ばない。モバオクの検索に於いては比較的利便性があるが、出品物件の写真は一枚だけとか、詳細説明が雑過ぎとか、実物では無くどこかの広告を借りて来るような、違和感やイライラする物件がよく見受けられる。また、出品名に幼稚な表現を表記する物件もあえて無視。また質問で聞かれた事だけ答ようとする出品物件にも手を出さない。そもそも真剣見の無いやり方であったり、どこに難があるかについて全く説明をしないばかりか、問題にもしてないような腹黒いやり方は怠慢な姿勢を感じるものであり無視する。詳細説明無しで警告内容をダラダラ書いている物件も、異様なイライラを感じるので、入札開始価格が安くても取引しようとは思わない。きちんと個人で商売することに対して、責任感と礼儀礼節を感じられるものだけ選び取引をする。通信機器の、取引画面更新操作に於いては、仕事に支障が起きない合間に操作するが、一日以上の放置はしないよう出来るだけ早く進めるようにしている。


(2018/5/27 21:15 更新)



チャットサポート