[回答済]

質問者:mbok_pp_8013007

質問内容:(1/4 19:52)
ミク様すみません、マスクを購入した者ですが、はじめて購入の流れが分かりません、パスワードも忘れてしまい、なんどやっても無理です、どうしたらよいかわかりません、お問い合わせもしてますが、

回答内容:(1/4 19:56)
以下の手順で再設定ができます。
(1)パスワード再設定画面を開く (2)登録メールアドレスを入力し、送信 (3)件名「[モバオク]パスワード設定」のメールが送信される (4)本文記載の「確認コード」(半角数字6桁のコード)を選択→コピーする (5)ブラウザ(もしくはモバオクアプリ)へと戻り、「確認コード」を貼り付ける (6)「新しいパスワード」を入力し、再設定完了 (1/4 19:57 追記) 「[モバオク]パスワード設定」のメールが届かない場合は、下記の内容をご確認の上、再度お試しください。
・メールアドレスを間違って入力していないか ・[@mbok.jp]ドメインを受信設定しているか ・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
いてしまっていないかをご確認ください。 (1/4 19:58 追記) 【ご注意】 ・確認コードの有効期限は1時間です。 ・確認コードは、最新のもの入力する必要があります。最新のメールに記載されている確認コードを使っているかをご確認ください。 ・確認コードは、コードを発行したタブで入力する必要があります。別のタブを開いてしまっていないかをご確認ください。 (1/4 20:01 追記) これでパスワードの再発行はできると思います。
その後に落札後手続きをして頂く ↓ 私の方でも手続きに進むことができる。 コメントのやりとりができるようになる。 ↓ モバペイ支払い申し込みに進む ↓ お支払い完了 ※私に通知が来る ↓ 商品の発送
こんな流れになります。
|