[回答済]

質問者:刃邪斗

質問内容:(8/24 13:43)
忙しい中申し訳ございません。 以前 mbok_pp_5788413と取り引きした際、確認と、すべての画像を取りましたが、一方的に「破損がある為、取り引きキャンセルで返品?返金お願いします。ヤマト着払い1350円です。」と言われました。 消費者センターでは、何もしてくれないため、警察に被害届を出しますが、1人の被害では動かない為、もし可能でしたら、評価の方に、被害状況等、記載して頂ければ幸いです。

回答内容:(10/10 7:26)
お忙しい所、恐れ入ります。 以前、色々とアドバイスをしていただいたものです。 色々とありご連絡が出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m 取り急ぎ、未使用タグ付きなのに違う方(9481636)から同じような理由(穴があいていた、縫いが落ちている)の連絡を受けた為にご連絡させていただきます。 その方の評価に今回も三姉妹MAMAさんが入っていました。 もしかして、そちらにも入札が入っていなければ良いですが。 取り急ぎ連絡まで
|
 |
 |
 |
[回答済]

質問者:刃邪斗

質問内容:(8/21 11:32)
取り引き後の商品「いいね」も、何か違和感が有りますね。 次回取り引きする際は、十分お気をつけください。

回答内容:(8/21 12:42)
本日また「いいね!」をされてしまったので、少し心配ではあります。
|
 |
 |
 |
[回答済]

質問者:刃邪斗

質問内容:(8/21 11:29)
お忙しい所すみません。 自分も最悪な取引なので、モバオクは退会しようかと考えてます。 現在、少なくても7人の出品者さんが同じ被害に遭われてまして、今現在は、3人の方が警察に被害届を出してますが、捜査をした後の被害届けになるそうです。 せっかく、長い事モバイルをしてたので、より良く活用できるように、できることはしていこうと思います。

回答内容:(8/21 12:39)
こちらこそ、お忙しいしいのに関わらず、他の方の被害状況までご連絡していただきありがとうございますm(_ _)m モバオクは多少嫌な事があっても親切な方に出会えたり、安心して活用できたから利用してきたんてすけど。 わざわざお心遣いまでありがとうございますm(_ _)m
|
 |
 |
 |
[回答済]

質問者:刃邪斗

質問内容:(8/20 13:22)
お忙しい中、ご返答ありがとうございます。 皆さん同じ手口ですね。 他の被害者さんは、返送してもらっても、商品も届かない(返送してない)みたいです。 先程消費者センターに相談しましたが、個人間にはダメみたいです。 時間みて警察に相談しようと思います。 お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

回答内容:(8/20 13:44)
どういたしましてm(_ _)m こちらこそ、今までこのような事がなかったので、少しオークションが不安にはなりつつあります。 また返金手続きが完了後に、その方から他の商品に対して「いいね!」されたので、驚きはしました。
|
 |
 |
 |
[回答済]

質問者:刃邪斗

質問内容:(8/20 11:58)
忙しいところすみません。 商品の質問では無いのですが、只今 mbok_pp_5788413と言う方と取り引きしております。 商品届いたにも関わらず、未着通知で支払いを拒否したうえで、「商品に破損があるので、取り引きキャンセルの為、返金お願いします」の一方通行の対応を受けてます。 他の評価の出品者さんに伺ったところ、とりあえず3人は同じ手口で商品を返品しない被害に遭われてました。

回答内容:(8/20 13:09)
初めまして、こんにちは。 オークションですと、色々な方がいらっしゃいますが私も今回が初めての事がありました。 商品を発送する前は検品そして写真を撮影して発送しますが、到着後にこちらの不手際があったのか縫われていない箇所がある為に返品の際の送料がかかってしまう為に「良かったら、お使い下さい」と連絡し、返金も行いました。
|
 |
 |
 |
|
<< 前の5件
|