[回答済]

質問者:刃邪斗

質問内容:(10/11 7:28)
また何か有りましたら、遠慮なく聞いて下さい。 健闘を祈ってます。

回答内容:(10/11 8:04)
優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m 無事に終われるように頑張ります。
|
 |
 |
 |
[回答済]

質問者:刃邪斗

質問内容:(10/10 21:57)
やっぱり運営の方は本人同士で解決してくれの一点張りですよね。 話し合って和解してくれる相手なら良いですが、最終的に商品が落札者の方にあれば、泣き寝入りしか無いですもんね。 前回は、着払いに応じずなんとか泣き寝入りは免れましたが、次同じ目に遭わないように気をつけます。 ご忠告ありがとうございました。

回答内容:(10/11 6:21)
どういたしましてm(_ _)m こちらこそ、今までこんな事が起こった事がなく、不安な時に色々とアドバイスしていただけてとても感謝しています。 どんな結果になるかわかりませんが、「傷があって着れないから、一度見てなかったら警察に言ってかまわない」と言う事で商品の状態が不安なので…「未着通知」に応じず、「着払い商品を受け 取り拒否」して様子をみる予定です。
|
 |
 |
 |
[回答済]

質問者:刃邪斗

質問内容:(10/10 16:56)
運営に言えば、前回と同じ手口と判断すると思うので、未着通知でも入金はされると思います。 返品に関しては、着払い拒否をして、同じ郵送方法を提示されてはどうですか? その際も商品事故を装う為、商品が手元に届き次第、送金する旨を伝えたほうが無難ですが、それ以前に、モバオクルールにも明記されてますが、「偽物以外の取り引きではキャンセルはできないと明記されてます」と伝えるのも手かと思います。

回答内容:(10/10 18:13)
お世話になっております。 忙しいのに親身にそして、アドバイスまでありがとうございますm(_ _)m 運営サイドから返信が届き、「商品の状態は個人的な判断がある為、お互いで話し合って下さい。 但し、受け取り通知をせずに「未着通知」をしている為に10日たったら出品者には支払いはされます。」との回答でした。
|
 |
 |
 |
[回答済]

質問者:刃邪斗

質問内容:(10/10 10:19)
皆さん色々事情有りますので、お気になさらず。
「いいね」に関してはマーキングみたいな物かもですね。 違う方からの質問に関しても、仲間や違うスマホからのアプローチかもしれませんので、評価が少ないとか、異常に悪い場合は、お互い気をつけましょう。

回答内容:(10/10 15:56)
いつもお心遣いありがとうございますm(_ _)m とても安心しています。 やはり先ほどの方、到着しても通知がなかった為に気になっていましたが、返品希望で「未着通知」が先にきて、返金が完了したら商品を着払いで発送するという内容でした。 前回のこともあった為にモバオクカスタマーセンターに通知したので、返答待ちです。
|
 |
 |
 |
[回答済]

質問者:刃邪斗

質問内容:(10/10 9:42)
お忙しい所大変貴重なご意見ご忠告ありがとうございます。 今のところ、ご入札者さんは対象外の方みたいですが、評価内容で怪しい点がある為、十分気をつけたいと思います。
以前の騒動で、何名かの被害者さんで警察に被害届を出しているため、運営通告と、警察に被害届を出していただくと、前回の経歴からスムーズに解決する可能性は有るかと思います。 ご忠告ありがとうございました。

回答内容:(10/10 9:58)
どういたしましてm(_ _)m 前回は何もお役にたてなかったので、申し訳ない気持ちです。 今回も色々とアドバイスありがとうございますm(_ _)m あれから、まだ何故かあの方から「いいね!」がつくのが気になる所ではあります(ブラックリスト登録済みですが)。 今回の方はあの方が「いいね!」していた物に質問がくるのが不思議な点なんです(困)
|
 |
 |
 |
|
次の5件 >>
|