トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ [モバペイ取引]よくある質問

[モバペイ取引]よくある質問

よくある質問

 モバペイとは


 モバペイ出品者からの質問

発送方法登録について

アイテムの発送について

代金の受取について


 モバペイ落札者からの質問

代金の支払いについて

アイテムの受取について


 モバペイ相談手続き


 モバペイ補償について


 らくらく定額便について


 ペイジェントについて

それでも解決しない疑問はこちら

 [モバペイ取引]お問い合わせフォーム

[モバペイ取引]でお困りの場合はまず「よくある質問」をご確認ください。
それでも解決しない場合は、お手数ですが[モバペイ サービスカウンター]までお問い合わせください。

【(株)ペイジェント モバペイ サービスカウンター】

03-6204-9315(受付時間:10:00〜19:00)
※土日祝日は18:00までとなっております

※こちらは(株)ペイジェントがモバペイ取引についてご案内する窓口です。
 各種手続きの代行は行っておりません。あらかじめご了承ください。
※登録・退会・出品・入札・その他ご不明点は、お問い合せフォームよりご連絡下さい。

モバペイ サービスカウンターへお問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、
おかけ間違いのないようご注意ください。

※10:00〜11:00は電話が大変混み合います。
できるだけ上記時間帯を避けてお問い合わせいただけますようご協力をお願いいたします。

※お客様からのお問い合わせの内容は以下の目的で録音させていただいております。
・お問い合わせ内容の正確な把握、正確な聞き取りのため
・お問い合わせ内容の事実照会のため
・サービスの向上
・オペレータの教育

※お問い合わせいただいた内容より、(株)モバオクにて対応することが適当と判断した場合、お客様のお問い合わせに回答させていただく目的で、お客様の個人情報を(株)モバオクに開示することがございますのであらかじめご了承ください。

なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。

モバペイ サービスカウンターの品質向上のため、お客様のお問い合わせに対応させていただきましたオペレータの印象や丁寧さ、サービス内容について、アンケートなどをお願いすることがございます。

電話が繋がりにくい場合や、受付時間外はメールでもお問い合わせいただけます。

■メールでのお問い合わせ
※お問い合わせは随時受け付けております。
※ドメインを指定してメールを受信している場合は、必ず「@mbok.jp」からのメールを受信できるよう設定ください。
メール問い合わせフォームはこちら