評価

総合評価: 756

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  8 回
購入取引  :  6,206 回
取引キャンセル  :  28 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  2 回
購入取引  :  100 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • レターパックライト
  • レターパックプラス
  • 普通郵便
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

昨年 私を取り巻く状況が一変し御迷惑をおかけしてしまったご出品者様が数名おり 申し訳ない気持ちでいっぱいです( ノД`)…
令和2年になり 順調に進んでいた取引ですが出品者が落札後手続きをしなかったため「不成立」にねりました(T_T)
出品者の自己紹介も確認し「2日〜3日寝込む事あり」←日常茶飯事との記載あり!
不成立になりそうだったので 他の出品物から「落札後手続き」を催促するも音沙汰無し(*_*;
1月24日辺りから 催促をした品物から嫌がらせか!?と思うくらいの連絡あり(T_T)
最初は「申し訳ありません」と非を認めていたのですが 時間を追う毎に「2日〜3日目が覚めなかった」「持病持ちはわかってますよね?」「あなたも持病持ちなら気持ちわかりますよね」?もう 言い訳に徹する出品者(-""-;)
人間なので間違いくらいあります!!
どうして「持病持ちとはいえ申し訳ありません」が言えないのでしょうか?
素直に「すみません」と言っていただければ済む話なんですよ( ノД`)…
何か 虚しい(涙)


(2020/1/26 0:07 更新)



チャットサポート