スマートフォンからのログインについては、お客様の状況にあわせて以下をご確認ください。
【機種変更前にパスワード(半角英数字8〜20桁)を登録した場合】スマートフォンから登録メールアドレスとパスワードでログインすれば、以前ご利用の登録にログインできます。
【機種変更前にパスワードを登録していない・忘れた場合】機種変更後も登録メールアドレスを使用できれば、パスワード登録・再設定が行なえます。
スマートフォンからモバオクのトップページにアクセスし、ログインページの[
パスワード未登録/忘れた方はこちら]よりパスワード登録・再設定が可能です。パスワード登録・再設定完了後、登録メールアドレスとパスワードでログインできます。
⇒
ログインについて【機種変更後、登録メールアドレスが使用できない場合】パスワード登録・再設定が行なえません。新規登録をご検討ください。
新規登録時にエラーが表示される場合は、エラーメッセージを明記の上、お問い合わせフォームから質問を送信してください。
【auの携帯電話で利用していた場合】auのスマートフォンに機種変更後、au IDでログインできます。
⇒Q.
au IDでログインとは