トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ スマートフォンへの機種変更について ⇒ Q.機種変更後、スマートフォンからログインするにはどうすればいいですか
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.機種変更後、スマートフォンからログインするにはどうすればいいですか
スマートフォンからのログインについては、お客様の状況にあわせて以下をご確認ください。

【機種変更前にパスワード(半角英数字8〜20桁)を登録した場合】
スマートフォンから登録メールアドレスとパスワードでログインすれば、以前ご利用の登録にログインできます。

【機種変更前にパスワードを登録していない・忘れた場合】
機種変更後も登録メールアドレスを使用できれば、パスワード登録・再設定が行なえます。
スマートフォンからモバオクのトップページにアクセスし、ログインページの[パスワード未登録/忘れた方はこちら]よりパスワード登録・再設定が可能です。パスワード登録・再設定完了後、登録メールアドレスとパスワードでログインできます。

ログインについて

【機種変更後、登録メールアドレスが使用できない場合】
パスワード登録・再設定が行なえません。新規登録をご検討ください。
新規登録時にエラーが表示される場合は、エラーメッセージを明記の上、お問い合わせフォームから質問を送信してください。

【auの携帯電話で利用していた場合】
auのスマートフォンに機種変更後、au IDでログインできます。

⇒Q.au IDでログインとは

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート