いつもモバオクをご利用いただきありがとうございます。 2013年7月29日(月)10時33分頃〜15時18分頃までの間、一部のお客様におきまして下記の不具合が発生しておりました。
・登録したPCメールアドレスへの通知メールが配信されない ・ログイン操作後またはマイページへアクセスした際にPCメールアドレスの再登録を求められる
現在は復旧しております。
なお、上記時間帯に配信されるはずだったメールの再送は行われません。お手数ですが、マイページ等をご確認いただき、お取引で必要なお手続きがありましたら行っていただきますようお願いします。
この度は、お客様に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
以後、このようなことのないよう運営体制を見直してまいります。 今後ともモバオクをよろしくお願いいたします。
|