いつもモバペイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2012年2月12日(日)午後9時02分〜午後11時35分頃までの間、モバペイ取引でコンビニ支払い(ローソン・ミニストップ・サンクス・サークルK・デイリーヤマザキ)で以下の障害が発生しておりました。
@コンビニ払いを選択後、支払申込をしようとするとエラーとなり、支払申込ができない。
Aコンビニでの支払後「支払手続き完了」メールが届かない。
現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
該当の時間帯にエラーとなったお客様につきましては、改めて支払申込を行っていただきますようお願いいたします。
入金のお手続きを行っていただいたにもかかわらず、反映が確認できないお客様はモバペイサービスカウンターまでご連絡ください。
この度は、お客様に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
以後、このようなことのないよう運営体制を見直してまいります。
今後ともモバペイをよろしくお願いいたします。
---
モバペイは株式会社ペイジェントが提供する支払代行サービスです。
■
ペイジェントとは?お問い合わせ:株式会社ペイジェント
モバペイサービスカウンター