トップページ ⇒ お知らせ ⇒ お知らせバックナンバー
→お知らせバックナンバー

その他
モバオクPC会員 マイページへのアクセス障害について

いつもモバオクをご利用いただきありがとうございます。

2010年4月7日午後11時30分〜4月8日午前2時26分の間、モバオクPC会員の一部のお客様において、ログイン後、
「PCメールアドレスが無効」との理由によりマイページにアクセスできない事象が発生しておりました。
先日に引き続き、お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

現在は復旧しております。

なお、現在も「PCメールアドレスが無効」の表示がされている場合には、再度「PCメールアドレス再確認申請」が必要です。
お手数ですが、下記のURLにアクセスし、メールアドレスの登録を行っていただきますようお願いいたします。

▼PCメールアドレス再確認申請はコチラ
http://www.mbok.jp/_re_mail1

この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後ともモバオクをよろしくお願いいたします。


チャットサポート