いつもモバオクをご利用いただきありがとうございます。
2010年4月7日午後11時30分〜4月8日午前2時26分の間、モバオクPC会員の一部のお客様において、ログイン後、 「PCメールアドレスが無効」との理由によりマイページにアクセスできない事象が発生しておりました。 先日に引き続き、お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
現在は復旧しております。
なお、現在も「PCメールアドレスが無効」の表示がされている場合には、再度「PCメールアドレス再確認申請」が必要です。 お手数ですが、下記のURLにアクセスし、メールアドレスの登録を行っていただきますようお願いいたします。
▼PCメールアドレス再確認申請はコチラ http://www.mbok.jp/_re_mail1
この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。 今後ともモバオクをよろしくお願いいたします。
|