いつもモバオクをご利用いただきましてありがとうございます。
2022年3月16日(水)から、モバペイ受取口座にゆうちょ銀行の口座をご登録いただいている一部のお客様において、入金が正常に行われずエラーとなる事象が発生しております。
こちらについては現在調査、確認を行っております。
以前よりモバペイ受取口座情報にゆうちょ銀行口座をご登録いただいており、「これまで正常に入金が完了していたが突然エラーになった」という方は、以前と同じ口座情報で入金が行われるように現在確認、対応を行っております。
復旧までにお時間を頂戴しており大変申し訳ございませんが、上記に該当する場合には、口座情報のエラー通知をお受け取りいただいても、口座情報の変更はお控えくださいますようお願いいたします。(2022年3月28日追記)
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。 復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
|