いつもモバオクをご利用いただきありがとうございます。
以下を追記いたしました。(3/23追記)auの新料金プランpovoへプラン変更された方はau IDでのログインがご利用いただけなくなります。
それに伴い、au IDを使う機能につきましてもご利用いただけなくなります。
ログインは、メールアドレスとパスワードでお願いいたします。
まだパスワードの設定をしていない方は、下記の手順をご参照いただき、パスワードの再設定を行ってください。
■パスワード設定方法
【PC版もしくはスマートフォン版のブラウザをご利用の場合】
▼パスワード再設定
https://www.mbok.jp/_re_pcp1<手順>
1. 登録メールアドレスを入力し、送信してください
2. 「確認コード」(半角英数字・半角記号からなる6文字のコード)が記載されたメールが配信されますので、選択→コピーしてください。
3. ブラウザへと戻り、「確認コード」を貼り付け、「新しいパスワード」を入力してください。
【アプリをご利用の場合】
パスワードをお忘れの場合には、下記手順にて再設定が行えます。
1. [マイページ]→[ログイン]→[ログインできない方はこちら]へと進み、[パスワードを忘れた方]より登録メールアドレスを入力、送信してください。
2. 「確認コード」(半角英数字・半角記号からなる6文字のコード)が記載されたメールが配信されますので、選択→コピーしてください。
3. アプリへと戻り、「確認コード」を貼り付け、「新しいパスワード」を入力してください。
また、メールアドレスとパスワードでログインできない方はこちらもご確認ください。
FAQ_
ログインできない
auの新料金プランpovoへプラン変更された方が、モバオクへauIDでログインできないといった不具合が発生しております。
現在状況を調査、確認中でございます。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。