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メンテナンス・障害
(追記・修正あり)povoへのプラン変更後のau IDログインについて

いつもモバオクをご利用いただきありがとうございます。

以下を追記いたしました。(3/23追記)
auの新料金プランpovoへプラン変更された方はau IDでのログインがご利用いただけなくなります。
それに伴い、au IDを使う機能につきましてもご利用いただけなくなります。

ログインは、メールアドレスとパスワードでお願いいたします。
まだパスワードの設定をしていない方は、下記の手順をご参照いただき、パスワードの再設定を行ってください。

■パスワード設定方法
【PC版もしくはスマートフォン版のブラウザをご利用の場合】
▼パスワード再設定
https://www.mbok.jp/_re_pcp1
<手順>
1. 登録メールアドレスを入力し、送信してください
2. 「確認コード」(半角英数字・半角記号からなる6文字のコード)が記載されたメールが配信されますので、選択→コピーしてください。
3. ブラウザへと戻り、「確認コード」を貼り付け、「新しいパスワード」を入力してください。

【アプリをご利用の場合】
パスワードをお忘れの場合には、下記手順にて再設定が行えます。
1. [マイページ]→[ログイン]→[ログインできない方はこちら]へと進み、[パスワードを忘れた方]より登録メールアドレスを入力、送信してください。
2. 「確認コード」(半角英数字・半角記号からなる6文字のコード)が記載されたメールが配信されますので、選択→コピーしてください。
3. アプリへと戻り、「確認コード」を貼り付け、「新しいパスワード」を入力してください。

また、メールアドレスとパスワードでログインできない方はこちらもご確認ください。
FAQ_ログインできない

auの新料金プランpovoへプラン変更された方が、モバオクへauIDでログインできないといった不具合が発生しております。
現在状況を調査、確認中でございます。

この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。


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