いつもモバオクをご利用いただきありがとうございます。
2015年7月12日(日)18時26分頃から、auの携帯電話およびスマートフォンをご利用の一部のお客様において、Eメール(@ezweb.ne.jp)がご利用できない状況が発生しております。
詳細や最新状況は、auのサイトをご確認ください
▼
通信障害等に関するお知らせ(外部リンク)
モバオクにauのEメールアドレスを登録されているお客様には、以下の不具合が発生している可能性がございます。
・ログイン操作後またはマイページへアクセスした際にメールアドレスの再登録を求められる
・モバオクからの各種通知メールやアラートが受信できない
・メールアドレス再登録の認証メールが送信できない
・画像掲載用のEメールが送信できない
・パスワード再設定の手続きメールが送信できない
・サービスカウンターへの問い合わせメールが送信できない
各種通知メールが届かないといった場合には、お手数ですが、マイページ等をご確認の上、必要なお手続き等をご確認ください。
ご不便をおかけしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。