トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ ペイジェントについて

ペイジェントについて

カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

落札システム利用料について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.(株)ペイジェントは安全な会社なの?
Q.(株)ペイジェントと(株)モバオクの関係は?
Q.(株)モバオクは(株)ペイジェントに個人情報を提供しているの?
Q.(株)ペイジェントで扱っている個人情報は?
Q.(株)ペイジェントに登録した個人情報はどのように取扱われている?
Q.(株)ペイジェントは、個人情報を第三者に提供しているのでは?
Q.受取口座の情報が流出しないか心配です
Q.自分の受取口座の情報を確認したい
Q.(株)ペイジェントに口座情報を渡したくない

【(株)ペイジェント モバペイ サービスカウンター】
03-6265-8154(受付時間:10:00〜19:00)
※土日祝日は18:00までとなっております
※こちらは(株)ペイジェントがモバペイ取引についてご案内する窓口です。
 各種手続きの代行は行っておりません。あらかじめご了承ください。
※登録・退会・出品・入札・その他ご不明点は、お問い合せフォームよりご連絡下さい。

モバペイ サービスカウンターへお問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、
おかけ間違いのないようご注意ください。

※10:00〜11:00は電話が大変混みあいます。
できるだけ上記時間帯を避けてお問い合わせいただけますようご協力をお願いいたします。

電話が繋がりにくい場合や、受付時間外はメールでもお問い合わせいただけます。

■メールでのお問い合わせ
※お問い合わせは随時受け付けております。
※ドメインを指定してメールを受信している場合は、必ず「@mbok.jp」からのメールを受信できるよう設定ください。

メール問い合わせフォームはこちら >>

※お客様からのお問い合わせの内容は以下の目的で録音させていただいております。
・お問い合わせ内容の正確な把握、正確な聞き取りのため
・お問い合わせ内容の事実照会のため
・サービスの向上
・オペレータの教育

※お問い合わせいただいた内容より、(株)モバオクにて対応することが適当と判断した場合、お客様のお問い合わせに回答させていただく目的で、お客様の個人情報を(株)モバオクに開示することがございますのであらかじめご了承ください。

なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。

モバペイ サービスカウンターの品質向上のため、お客様のお問い合わせに対応させていただきましたオペレータの印象や丁寧さ、サービス内容について、アンケートなどをお願いすることがございます。