トップページ ⇒ CHANEL ノベルティ 2点 の評価
ばーび0125さんは綾美’sさんを良い出品者と評価しました。
「このたびもありがとうございました。」
(2026/4/9 18:06)
綾美’sさんはばーび0125さんを良い落札者と評価しました。
「この度はご購入頂きありがとうございます。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。」
(2026/4/9 19:06)