| Sasaki177さんはMitsuki1518さんを良い落札者と評価しました。 |
「この度はスムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 終始丁寧にご対応いただき、安心してお取引することができました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。」 |
| (2026/3/4 16:32) |
|
| Mitsuki1518さんはSasaki177さんを普通の出品者と評価しました。 |
「贋作でしたがお早い発送で 助かりました またのご機会が有りましたらよろしくお願いいたします。」 |
| (2026/3/5 19:33) |