たんたりんさんはяiйaさんを普通の出品者と評価しました。
「報復評価ありがとうクレームつけるならって?意味わかってる?チルド発送?商品の状態なんか一言も触れてないけど発送遅れと送料誤差とチーズケーキじゃなかったって言ってるのわかった?」
(2006/10/10 16:01)
「発送遅れて送料誤差…発送遅れるのは事情等あるから仕方のない事ですが発送連絡の時に一言あっても?地元で大人気ミルクレープみたいな濃厚なチーズケーキとの説明で入札シマシタがチーズリング…? 説明と違ってたのが残念でした。」
(2006/10/10 8:32)
яiйaさんはたんたりんさんを普通の落札者と評価しました。
「同じ事を、ゎざA2度評価するなんて、忘れ物とか沢山あるんじゃないんですか(笑)?
オバサンッて困りますネッ送料誤差のコトはすいまーせーんーね以後気をつけまーす
(2006/10/10 23:40)
「クレームがあるなら、クール便で発送希望をすれば良かったのではないでしょうか
無事にお取引が終わり良かったです。」
(2006/10/10 15:39)
チャットサポート