yuki0☆さんは(。−`ω−)yさんを悪い出品者と評価しました。
「またもや逆切れメール!「買って下さい!→お客様 欲しかったらどうぞ→落札者 お客様としての扱いを受けたいのであればお店へどうぞ。」オークションも立派な商取引です。ただで頂いているのではありません(笑)」
(2011/10/25 14:36)
「説明義務を怠った事を認めながらも「安かろう悪かろうだから細かいことを言うな」と逆切れされました。安いけど悪い物でしたらいらないのですが・・・」
(2011/10/25 11:46)
「本日届きました。書き込み、押印は説明する義務があると思います。また、書籍なのに封筒に直入れで送るのは少し無神経ではないですか?」
(2011/10/22 21:58)
(。−`ω−)yさんはyuki0☆さんを普通の落札者と評価しました。
「ただ、確かに説明不足な点もありましたが、嘘はついておりません。安かろう悪かろうです。あまり細かい部分でクレームを言われるお客様とはお互いのためになりませんので、この落札を最後で宜しくお願いします。」
(2011/10/23 11:55)
「気になる所あれば質問して頂ければお答は致します。義務はございません。中古が嫌であれば新品をお買い求め下さい。メール便は厚みがギリギリで、梱包希望でしたらゆうパック等ご指定下さい。」
(2011/10/23 11:50)
「ありがとうございました☆」
(2011/10/22 15:23)
チャットサポート