ウォッチ・ユキさんは☆★☆楓☆★☆さんを良い落札者と評価しました。
「この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
多大なご迷惑をおかけ致しまして、不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。」
(2009/2/10 11:55)
☆★☆楓☆★☆さんはウォッチ・ユキさんを悪い出品者と評価しました。
「もう少しご自身の発言に責任を持ち、お客様の立場になって出品をして頂きたいです。郵便振替での対応が遅いのであれば、代引きのみの発送にした方がよいのでは?」
(2009/2/10 1:39)
「こんなに雑なストアは今までに取引した事がありません。 商品は届くようですが、あまりにも取引相手を意識せず対応しているとしか思えません。」
(2009/2/10 1:37)
「メールでの連絡対応も日に一度のみ、それも営業時間終了後の20時過ぎ。
郵便振替後確認しているにもかかわらず、自分で指定した曜日に発送もせず謝罪の電話もなし。」
(2009/2/10 1:34)
チャットサポート