TopServeLowPriceさんは健5さんを悪い落札者と評価しました。
「ご助言ありがとうございます。貴殿も、返品というのはどの業界においても、支払いを済ませ、かつその不良具合を確認してからでないと不可能ということを認識されるべきかと思います。」
(2010/7/7 14:06)
「当方は必ず直前に動作確認を行ってから発送しておりますが、それでも初期不良に関しましては常に誠意のある対応をさせていただいております。ご理解いただけず残念です。」
(2010/7/5 18:06)
健5さんはTopServeLowPriceさんを悪い出品者と評価しました。
「何が「常に誠意のある対応」ですか。知人にみて貰った所バックライトの寿命とインバータの故障ですよ。メールは全て保存してあります。もう対応は望みませんが客商売してるなら「誠意」についてもう少し考えてみては?」
(2010/7/7 13:57)
「こちらで動作確認済PCを購入した所、画面が真っ暗で液晶バックライトの寿命がきた故障品でした。返品希望しましたが動作確認したので不可との返答。返品できないんじゃ何の為の48時間動作保証なんでしょうか?」
(2010/7/5 13:07)
チャットサポート