|
Rilleさんはyoshikun1100さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こちらもありがとうございます(*^^*) 最後まで安心してお取引することができました! またよろしくお願いいたします! |
| (2026/5/29 16:31) |
|
|
Rilleさんはyoshikun1100さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
今回もありがとうございました! とても可愛い商品ばかりで開封するのが楽しかったです(*^^*) おまけもありがとうございますm(*_ _)m また購入させて頂きたいのでその際はよろしくお願いいたします! |
| (2026/5/29 16:30) |
|
|
Rilleさんはyoshikun1100さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
今回もとても可愛い商品をたくさんありがとうございます! とても幸せです(*^^*) おまけまでつけて下さり嬉しいです(;;) 引き続きよろしくお願いいたします! |
| (2026/5/22 14:10) |
|
|
きさらぎ凛さんはyoshikun1100さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こんにちは〜😊☀️ 無事に受け取りました☺️ ありがとうございます🙇 |
| (2026/4/21 15:05) |
|
|
Rilleさんはyoshikun1100さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
本日無事に届きました! 迅速丁寧な対応ありがとうございます(*^^*) おまけまで嬉しかったです! またよろしくお願いいたしますm(*_ _)m |
| (2026/4/7 18:47) |
|
|
もちまろ♪さんはyoshikun1100さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
昨夜、急用で外出した為 今朝、先ほど 業者から受け取りました。 丁寧なご対応、感謝します。 また、次回 機会がありましたら 宜しくお願い致します。 ありがとう御座いました。 |
| (2026/3/12 8:55) |
|
|
ろっそこるさ!さんはyoshikun1100さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
先程無事に商品を受け取りました。迅速 丁寧なお取り引きをありがとうございました!今後とも機会がありました際には宜しくお願い申し上げます!m(__)m |
| (2026/2/24 16:16) |
|
|
イベオク事務局さんはyoshikun1100さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
この度は迅速にお取引いただきありがとうございました。他にも毎週ポイントが当たるWEEKLYダーツなど様々なキャンペーンを開催中です。ぜひご参加ください。 |
| (2026/2/9 10:28) |
|
|