|
ベニシャケさんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
ありがとうございました。無事届きました。以前黒もとても良かったので白いのもとても素敵です。またよろしくお願いいたします。 |
| (2026/6/4 17:42) |
|
|
こだぬきポン太さんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
とても気に入りました!週末のお出掛けに間に合って、良かったです!ありがとうございました! |
| (2026/5/29 21:36) |
|
|
すず925さんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こんばんは、無事届きました。とっても気に入りました。これもご縁ですね。これから先もよろしくお願いします。 |
| (2026/5/20 20:31) |
|
|
伽羅☆☆♪さんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
ありがとうございました。 プレゼントまで、感謝いたしております。 伽羅 |
| (2026/5/20 17:04) |
|
|
★かつっん★さんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こんばんは。お疲れ様です。商品、届きました☆この度も良い商品、スムーズなお取り引きをありがとうございました。次の機会も、よろしくお願いします。 |
| (2026/5/16 20:23) |
|
|
ナガPさんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
商品を受け取りました。 ありがとうございました。 また、何か有りましたらよろしくお願いします。 |
| (2026/4/20 7:46) |
|
|
ごまペンギンさんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
受け取りました。 ありがとうございます(^^) おまけもありがとうございます(^^) |
| (2026/4/9 19:19) |
|
|
ていしんさんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こちらも 間違いなく受け取りました。ありがとうございました |
| (2026/2/13 9:00) |
|
|
ていしんさんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こんにちは ていしんです。只今 品物 間違いなく受け取りました。とても 気に入りました。この度も迅速かつ丁寧な対応感謝いたします。プレゼントもありがとうございます |
| (2026/2/13 8:57) |
|
|
Takakyoさんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
商品無事に受け取りました。お気持ちもありがとうございました。 普段Мサイズですので、本の少しリメイクしようかと考えています。 お取引ありがとうございました。また良いご縁がありますように。 |
| (2026/2/5 20:33) |
|
|
カメバラさんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
今晩は、今日お荷物届きました。色々とありがとうございました。 |
| (2026/1/29 18:52) |
|
|
小茶羽さんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こんばんは(^^) 本日受け取りました。 可愛くて気に入っております。 この度はスムーズなお取り引きをして頂けありがとうございました。 |
| (2026/1/24 19:35) |
|
|
あんよ☆さんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こんにちは。先ほど商品受け取りました。久々のお取り引きでしたが 変わらず迅速丁寧でとても良い出品者様です。 また機会がありましたら 宜しくお願いいたします。 |
| (2026/1/2 11:26) |
|
|
春風さらさらさんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
お忙しい中ありがとうございました。まだまだ寒いので風邪引きませんように。 |
| (2025/12/27 19:53) |
|
|
★かつっん★さんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こんばんは。お疲れ様です。この度もスムーズなお取引、良い商品をありがとうございます。次の機会もよろしくお願いします。 |
| (2025/12/27 19:39) |
|
|
ていしんさんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こちらも 間違いなく受け取りました。素敵なカッコいい 洋服 ありがとうございます。また宜しくお願いいたします |
| (2025/12/23 13:17) |
|
|
ていしんさんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こちらも 間違いなく受け取りました。この度は 迅速 丁寧な対応 感謝いたします |
| (2025/12/23 13:13) |
|
|
ていしんさんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こんにちは ていしんです。只今 品物 間違いなく 受け取りました。素敵なプレゼントまでありがとうございます。この度は 気持ちの良い 取り引きさせていただきました。また 宜しくお願いいたします |
| (2025/12/23 13:11) |
|
|
ぶたぶたりんさんは*_hana_*さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
受け取りました。
いつも迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。 素晴らしい出品者様です! 早速、着させていただきます。
今後とも、出品楽しみにしております。 |
| (2025/12/11 17:04) |
|
|