|
Mickey0620さんはみたな★さんを良い出品者と評価しました。
|
⇒ 評価詳細を見る |
商品受け取りました(o^^o) 動きに変化あって 素敵な服です。今夏 愛着します(^人^)オマケのご配慮感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m |
| (2026/6/10 9:55) |
|
|
Mickey0620さんはみたな★さんを良い出品者と評価しました。
|
⇒ 評価詳細を見る |
商品受け取りました(o^^o)色合い素敵なカットソー涼しい日に 着用 楽しみです。ありがとうございましたm(_ _)m |
| (2026/6/10 9:53) |
|
|
あきたけんたろうさんはみたな★さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
スムーズな対応ありがとうございました 又ご縁がありましたら是非よろしくお願い致します |
| (2026/5/26 17:54) |
|
|
★かつっん★さんはみたな★さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こんばんは。お疲れ様です。商品、届きました☆娘が喜んでくれました☆この度は、スムーズなお取引をありがとうございました。次の機会も、よろしくお願いします。 |
| (2026/4/23 18:16) |
|
|
ももさん4963さんはみたな★さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
無事にご到着となり 安心しました! この度は ありがとうございました。 |
| (2026/4/7 0:11) |
|
|
Mickey0620さんはみたな★さんを良い出品者と評価しました。
|
⇒ 評価詳細を見る |
商品受け取りました。これからの季節に重宝します(^人^)ありがとうございましたm(_ _)m |
| (2026/4/5 10:21) |
|
|
♪ケメコ♪☆さんはみたな★さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
有り難うございました!とても気に入りました、又宜しくお願いします |
| (2026/3/25 12:45) |
|
|
恵美クマさんはみたな★さんを良い出品者と評価しました。
|
⇒ 評価詳細を見る |
こちらもサイズちょうど良かったです。 すっぽり被れて日焼け防止♪ キルティングだから少し綿が入っていて、温かい♪
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m |
| (2026/3/20 20:09) |
|
|
恵美クマさんはみたな★さんを良い出品者と評価しました。
|
⇒ 評価詳細を見る |
先ほど再配達にて受け取りました。 サイズもピッタリで、色柄ともにとても好みです。
ありがとうございますm(_ _)m |
| (2026/3/20 20:07) |
|
|
doRacoさんはみたな★さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
本日、商品を受け取りました。こういうデニムスカートを探していたので、とっても嬉しいです(*^^*) この度は迅速で丁寧な取引ありがとうございました!また御縁がありましたら、宜しくお願いします。 |
| (2026/3/20 20:06) |
|
|
らぐ27さんはみたな★さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
この度はありがとうございました♪ またのご縁がありました際には是非よろしくお願いいたします♪ |
| (2026/3/11 16:27) |
|
|
♀そねしろう♀さんはみたな★さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
今晩は 受け取りました妻がお気に入りです またご遠慮がありましたらお願い致します。 |
| (2026/3/9 23:04) |
|
|
Mickey0620さんはみたな★さんを良い出品者と評価しました。
|
⇒ 評価詳細を見る |
商品受け取りました(o^^o)つぎはぎニット デザイン可愛いです。迅速な対応感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m |
| (2026/3/3 14:07) |
|
|
Mickey0620さんはみたな★さんを良い出品者と評価しました。
|
⇒ 評価詳細を見る |
商品受け取りました(o^^o) 個性的なカットソー大好きです。着用 楽しみです。ありがとうございましたm(_ _)m |
| (2026/3/3 14:05) |
|
|
りつくまさんはみたな★さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
この度は本当にありがとうございました(*^^*) |
| (2026/2/7 5:24) |
|
|
Mickey0620さんはみたな★さんを良い出品者と評価しました。
|
⇒ 評価詳細を見る |
商品受け取りました。暖かそうなジャケット 早速 愛着します。ありがとうございましたm(_ _)m |
| (2026/2/6 7:12) |
|
|
aco.Y☆★☆さんはみたな★さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
この度も迅速で丁寧、親切なお取引をありがとうございましたm(_ _)mまたぜひお願い致します。 |
| (2026/2/1 11:14) |
|
|
Mickey0620さんはみたな★さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
商品受け取りました(^人^) 配送のご配慮 感謝です。素敵なカットソーです。愛着します。ありがとうございましたm(_ _)m |
| (2026/1/31 16:38) |
|
|
西野明美さんはみたな★さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
すみません、不在通知票が入ってなくて、気づきませんでした。遅くなってしまってすみません。 |
| (2026/1/17 2:25) |
|
|
ヨシユウママさんはみたな★さんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
お品の方受けとりましたp(^^)q 年末のお忙しい時なのに迅速丁寧なお取引ありがとうございました\(_ _) すごく暖かい素材でこれから活躍させて頂きます♪ 又ご縁ございましたらよろしくお願いいたします\(_ _) |
| (2025/12/30 17:41) |
|
|