|
リカちゃん人形♪さんは寿司焼肉大好きさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
可愛いお品が届きました。大切に着用いたします。 そしてこの度も申し訳ない位、沢山のお気遣いをいただきましてありがとうございます。「お身体、どうぞお大事になさってください。大好き様の大ファンより♪」 |
| (2026/6/3 19:55) |
|
|
リョーカさんは寿司焼肉大好きさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こんばんは。とても可愛いグローブを受け取りました。今回もお心遣いをいただきありがとうございました。セットで沢山愛用させていただきますね♪またお世話になります。 |
| (2026/6/2 18:44) |
|
|
★りおちゃま★さんは寿司焼肉大好きさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こちらもありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いします(*^^*) |
| (2026/5/29 11:53) |
|
|
★りおちゃま★さんは寿司焼肉大好きさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
無事に届き安心しました★評価ありがとうございます★ こちらこそ!スムーズにありがとうございました★またよろしくお願いします(*^^*) |
| (2026/5/29 11:53) |
|
|
久慈良餅さんは寿司焼肉大好きさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
病院で不在でしたので、先に受け取り通知しますね。再配達で受け取りましたら、改めて御連絡致します。今回は良いお取引をありがとうございました。 |
| (2026/5/27 19:11) |
|
|
ぷるぷるプリン★さんは寿司焼肉大好きさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
焼肉ちゃん\(^-^)/凄く可愛いバックで娘が喜ぶ事間違いないわ三点纏めて評価で失礼します。どのお品も素敵で感謝感激、最高の出品者様で対応もお品も期待以上で頭が下がります。末永くご縁が続きます様に |
| (2026/5/27 18:26) |
|
|
フクロウオウムさんは寿司焼肉大好きさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
迅速にご対応いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 |
| (2026/5/23 22:22) |
|
|
あさやん028さんは寿司焼肉大好きさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
おまけもつけて頂きありがとうございます 初めてから 最後まで迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました またよろしくお願い致します |
| (2026/5/23 16:10) |
|
|
ハッピーみつけたさんは寿司焼肉大好きさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
毎回ご丁寧,迅速そして細やかな温かい対応をして頂きお心遣いにも感謝します。可愛いキツネ柄とパリ柄、娘と私それぞれ大切に使わせて頂きます。本当に有難うございました。 |
| (2026/5/1 16:10) |
|
|
ハッピーみつけたさんは寿司焼肉大好きさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
ご丁寧かつ迅速な対応で到着致しました。傘を含め4点全てが高品質,使い勝手が良さそうで大切に(娘を含め)使わせて頂きます!お優しいお心遣いに心も温かくなりました。感謝しつつ。 |
| (2026/4/29 18:45) |
|
|
リカちゃん人形♪さんは寿司焼肉大好きさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
残業続きで大変遅くなり申し訳ございません。可愛いお品、沢山のお気遣いをありがとうございます。いつも心温まるお取引に癒されております。本当にありがとうございます♪素敵なご縁…ずっと続きますと嬉しいです♪ |
| (2026/4/11 22:46) |
|
|
リョーカさんは寿司焼肉大好きさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
寿司焼肉大好きしゃまこんばんは。すごくかわいいお品2点を受け取りました♪沢山のお心遣いまでいただき本当にありがとうございます。嬉しくて一日の疲れが吹き飛びました。またのご縁を楽しみにしております。 |
| (2026/4/9 21:27) |
|
|
☆ゆみいちご☆さんは寿司焼肉大好きさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
この度は、大変スムーズなお取り引きありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願いしますね。 |
| (2026/4/3 14:39) |
|
|
ちょうちんやさんは寿司焼肉大好きさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
只今受け取りました素敵なお品感謝です😊ありがとうございます😊 |
| (2026/4/2 9:04) |
|
|
pakiraさんは寿司焼肉大好きさんを良い出品者と評価しました。
|
⇒ 評価詳細を見る |
先程お振込みしたばかりですのに…。いつも先信用発送頂き本当に助かります。お値段以上のお品物に嬉しくも申し訳無く有難うございます。また、楽しみに拝見させて頂きますね。 |
| (2026/3/25 17:15) |
|
|
リョーカさんは寿司焼肉大好きさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
寿司焼肉大好きしゃま♪こんにちは。可愛いお品を受け取りました。週末の旅行に持っていきますね♪今回も沢山のお気遣い本当にありがとうございます。またお世話になります。 |
| (2026/3/17 17:19) |
|
|
たけし0425さんは寿司焼肉大好きさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
無事お届け安心しました☆
いつも迅速丁寧なお取引ありがとうございます(^^)ルコック大好きです♪活躍させて頂ければ嬉しいです♪これからもよろしくお願いいたします(^^)/ |
| (2026/3/9 19:37) |
|
|
ハッピーみつけたさんは寿司焼肉大好きさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
今回もご丁寧,迅速そして心温まる細やかな、たくさんのお気遣いと共にステキなお品4点が到着致しました!娘も私にも大活躍間違いなしの品々です。心から感謝します。 |
| (2026/2/3 18:59) |
|
|
ハッピーみつけたさんは寿司焼肉大好きさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
今回もご丁寧,迅速かつ誠実な対応をしていただき無事到着致しました。暖かく柔らかなストールにまったり過ごせる2点,細やかなお気遣いに、全て感謝します! |
| (2025/12/23 19:45) |
|
|
トラ☆マリさんは寿司焼肉大好きさんを良い出品者と評価しました。
|
⇒ 評価詳細を見る |
焼肉ちゃん受け取りました。コートの色は思ってたとおりです!ゴールド系なかなかないんですよ!探してました嬉しいです!車用の置き傘もでました!心の中で叫びます(笑)焼肉ちゃんありがとうーっ! |
| (2025/12/16 15:57) |
|
|