|
たっくんAEさんは3EIGHTさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
無事に届き安心致しました! この度も大変取引を誠に有り難うござました! また次回ありましたら宜しくお願いします! |
| (2026/5/24 18:47) |
|
|
ゆきまる♪♪さんは3EIGHTさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
無事届き、安心しました(^^) また、宜しくお願いいたします(^^) ありがとうございました〜\(^o^)/ |
| (2025/9/26 9:06) |
|
|
りきぼぉ〜☆さんは3EIGHTさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。 |
| (2024/8/4 0:52) |
|
|
ebi-f921さんは3EIGHTさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。 |
| (2022/7/20 15:47) |
|
|
ネオショッカー1さんは3EIGHTさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
無事お届けできましたこと安心しました。 迅速丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたらお願いいたします。 |
| (2021/10/7 8:12) |
|
|
こたろう0530さんは3EIGHTさんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
お取引の際は大変お世話になり有難うございました。これからも良い商品を出品して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。最後まで、有難うございました。 |
| (2021/9/16 16:37) |
|
|
theBankさんは3EIGHTさんを良い出品者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
この度はお取り引きどうもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m |
| (2021/4/28 15:42) |
|
|