トップページ ⇒ ごまペンギンさんの紹介  ⇒ ごまペンギンさんの評価
 1715 人       5 人 (自動評価:0人)
 を 


kg 圭爺さんはごまペンギンさんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 この度は、スムーズなお取り引きありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
(2026/6/1 23:38)

由佳mamaさんはごまペンギンさんを良い出品者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 おはようございます。諸事情がありバタバタしておりまして受取通知が遅くなり申し訳ありませんでした。無事に届きました。ありがとうございました。
(2026/5/28 7:36)

幸32さんはごまペンギンさんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 こんにちは。商品無事にお届け出来て安心致しました。今回も、迅速、丁寧な対応を頂きありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
(2026/5/25 18:43)

スイートラブさんはごまペンギンさんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 無事に届いてよかったです
この度は、スムーズなお取り引きをしていただきありがとうございました
(2026/5/25 16:54)

ちことこくんさんはごまペンギンさんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 迅速な対応を戴き、誠に有難う御座いました。お蔭様で安心してお取り引き出来ました。また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
(2026/5/22 12:44)

matomato★さんはごまペンギンさんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 いつもスムーズ丁寧に対応いただきありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
(2026/5/21 19:25)

■ニックネームさんはごまペンギンさんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 この度も大変お忙しい中、貴重なお時間を割きお取り引きをして頂きまして本当にどうもありがとうございました。
(2026/5/18 22:28)

フラワーωがーるさんはごまペンギンさんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 無事届き安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
(2026/5/15 8:09)

アルトママさんはごまペンギンさんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 無事に受け取った様で安心しました^ ^
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
(2026/5/14 21:52)

ぽんた太郎さんはごまペンギンさんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 この度はお取引ありがとうございました。
(2026/5/14 7:00)

ジュン&モモさんはごまペンギンさんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 無事に到着安心致しました。
素敵なご縁に感謝しています。
ありがとうございます♪またのご縁頂けます事願っています。
(2026/5/12 19:31)

美1289さんはごまペンギンさんを良い出品者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 こんばんは…この商品も私の娘です。一緒に渡した。可愛いので嬉しいと言ってた。ありがとう。と伝言です。あれ?切手を見たら180円を貼ってるけど? 残りは80円はどうしたの…?ありがとうございました。
(2026/5/12 18:57)

美1289さんはごまペンギンさんを良い出品者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 こんばんは…この商品は私の娘です。まとめて渡しますね。気に入ったらいいですね。ありがとうございました。
(2026/5/12 18:50)

ピノさんはごまペンギンさんを良い出品者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 本日お品物を受け取りました。迅速で丁寧なお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m
(2026/5/12 18:48)

マリリン5050さんはごまペンギンさんを良い出品者と評価しました。 ⇒ 評価詳細を見る
 受け取りました。ありがとうございました。とても素敵です。またお願いします。こんかいは、本当にすみませんでした。
(2026/5/8 12:00)

7*HIME―ナナヒメ―さんはごまペンギンさんを良い出品者と評価しました。 ⇒ 評価詳細を見る
 こちらもありがとうございました!シンプルなのにモダンでお洒落で色んなファッションに合わせられそうで素敵です!4作品全て大切にします!心踊る素晴らしい作品たちを本当にありがとうございました(^^)♪
(2026/5/7 18:53)

7*HIME―ナナヒメ―さんはごまペンギンさんを良い出品者と評価しました。 ⇒ 評価詳細を見る
 こちらもありがとうございました!猫ちゃんモチーフ大好きで本当に可愛いです!白猫と黒猫と左右色違いのピアスなところもセンスが素晴らしいです!大切にします(^^)
(2026/5/7 18:50)

7*HIME―ナナヒメ―さんはごまペンギンさんを良い出品者と評価しました。 ⇒ 評価詳細を見る
 こちらもありがとうございました!ストーンのグラデーションが絶妙でキラッキラですごく可愛いです!自分でピアスにリメイクして沢山愛用したいと思います(^^)
(2026/5/7 18:48)

7*HIME―ナナヒメ―さんはごまペンギンさんを良い出品者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 お品物無事受け取りました!久し振りのお取引でお手数かけさせてしまいましたがとても丁寧に優しくご対応くださり大変感謝しております!可愛い作品たちを本当にありがとうございました(^^)
(2026/5/7 18:46)

sho3dayoさんはごまペンギンさんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 有難うございました。また機会があればよろしくお願いします。
(2026/5/3 23:18)

マリリン5050さんはごまペンギンさんを良い出品者と評価しました。 ⇒ 評価詳細を見る
 こちらもありがとうございました。
(2026/4/27 19:47)

ナルト&カイルさんはごまペンギンさんを良い出品者と評価しました。 ⇒ 評価詳細を見る
 こんにちは
此方もありがとうございました
(2026/4/25 15:27)

ナルト&カイルさんはごまペンギンさんを良い出品者と評価しました。 ⇒ 評価詳細を見る
 こんにちは
此方もありがとうございました
(2026/4/25 15:26)

ナルト&カイルさんはごまペンギンさんを良い出品者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 こんにちは
只今商品受け取りました
この度はありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願い致します
(2026/4/25 15:25)

★☆キティ姫☆★さんはごまペンギンさんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(2026/4/25 0:42)

mbok_ap_9211さんはごまペンギンさんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 ありがとうございました!
(2026/4/24 20:33)

工房ふぅさんはごまペンギンさんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。機会がありましたら、また是非よろしくお願い致します(*'▽'*)
(2026/4/24 19:51)

♪にゅんにゅん♪さんはごまペンギンさんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 無事お届け出来て安心致しました(*^^*)
またご縁を頂けました際はよろしくお願いします(*u u*)
(2026/4/23 23:29)

happy...617...さんはごまペンギンさんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 無事に到着し安心致しました。(*^^*)
この度も迅速丁寧なお取引をして頂き有難う御座いました。
☆またいつか機会がありました際は宜しくお願い致します。〈(_ _)〉☆
(2026/4/23 19:03)

■ニックネームさんはごまペンギンさんを良い落札者と評価しました。  [モバペイ取引] ⇒ 評価詳細を見る
 その節は大変お世話になっております。

この度もとても迅速かつ良心的なお取り引きをして頂きまして誠に、ありがとうございました。
(^-^)
(2026/4/22 23:26)

次の30件 >>